三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

発達障害?と私のブチキレるツボ

私の職場にて色々話し合いがあった

やはり、私が職場では

怒らない優しい人に思われてるらしい😥⤵


多分。仕事関係の事なら流せるんだと思う

気にしないんだと思う


愚者をぶん殴る寸前まで

ブチキレた事がある

ある事がきっかけで



だけど、今ならこう思う


友人に発達障害の人がいる

いい人だとは思うが

気になる事はあった


私の事が心配してくれるのは

有り難いが

私の私生活に土足で入るような

質問もあった

普通の人ならデリケート過ぎて

避けるような話を直球でしていた


だから、ビックリ👀‼した


その人から行くと過去に

かなり、ネックになった事らしく

私の事も心配してくれたようだ


これで愚者の事を思い出した


あの時は直球だった

あまりにも、真っ直ぐ過ぎて笑えたくらい

あれは何だっただろう


ただ、その友人も愚者も

思った事を何でも

ハッキリと言わないと行けない

性分なんだろうなとは思った(笑)


そして、改めて思う

私が怒るのは

ブチキレるのは私生活の事だったと


正直、先輩はタイプではない

私が好きなのは彼氏だ

そう。私が先輩を好きだと

愚者に勘違いされたのが嫌だった

そして、もう1つの事は

愚者は人としては最低だと思った

発達障害かなんか知らないが

無意識に人の中に入り込み

勝手に引っ掻き回す

それをしたら、絶対に終わりだ

私は絶対にできない




そして、私のブログもあの時に戻る

ナゼ、あの時私が怒ったか

そして、皆さんにもあるんだろうか

こんな事が