三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

続く偶然。だけど、運がない

気がついたら、もう、夜遅くなっていた

ふと。LINEを見た

元カレから連絡があった


今、私の近くにいるらしい

お仕事で来ていたみたいだ

もし、泊まれるなら

側にいていいなら、行こうと思った


止めて欲しかったんだ

私の心は違う方に向かっている

私の心の中には、もう

彼氏もn君も住んでいない


元カレは今から帰る所だった

忙しいみたいだ

相変わらず、私の姉のように心配していた


帰ると決まった時

これが、運であり縁だと思う私がいた


元カレほど、優しい人はいない