三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

勘違いされた優しさと甘えたしかやって来ない(^_^;)

n君からムラムラするとか

変なLINEが来た(^_^;)

なんだそれ?聞き返すと

満員電車にて、綺麗な人と密着したらしく

男の性で大変だったらしい😓


めんどくさいから

私の事でも思い出して

勝手にしたらいいじゃないと答えた(笑)


そうしたら、私は

ナゼか、カレの中で、優しい人になっていた


もっと大変なのは彼氏

ただいま、暫定中だけど(笑)

仕事でトラブってるらしく

出社拒否に近いくらい荒れてる😨😓⤵


もう、現在。

おかんと息子みたいな私たち(笑)


彼氏を心配して宥める

彼氏は、そしてナゼか泣き出した😓😓


以前、私も職場のトラブルがあり

彼氏はその時ウンザリしていたようだった

私は苛立ちを抑えるのが精一杯だった


どうやら、自分が同じような

トラブルにあったから

私のあの時の状況が分かるらしい


俺、○の事、全然心配してなかったのに

○は逆になったら

俺の事ばかり、気にかけてくれる

ごめん🙇💦💦


また、私は勘違いの優しい人だと思われた


私。優しくないんだけどな

このブログが一番

自分自身の本性が出ている😓