三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

好きな人いないな。今、、、。

去年やその前の年が嘘のように

私はシラケてしまった

恋愛がわからなくなった(笑)


何人か声をかけてくれる人はいる

だけど、全くピンと来ない(笑)

話に合わせてダラダラしてる


好きな人とか言ってた人は

よくわからない奴だから

放置してる(笑)


n君とは野球の話しかしてない

元旦那も似たようなもの

元彼氏とも、たまに、日常の話をする


彼氏に至っては

気持ちは古い友人になっていた

まあ、これでいいかと


後。私がやることは

このブログに過去の話を書くだけだ

記録として残すために