三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

何がしたいんだろう

気になる人から。

いきなり、電話があった

今日は、色んな雑用していた

六月からは忙しくなるから


前に、いつ空いてるのとは、聞かれていた

前日にも、連絡がないから

すっかり、忘れていた


いつも突然。連絡がある

どうしたらいいか、わからない


今から来ないとは言われた

最初はすぐに行こうとした


結局。話をして

なんか、向こうが物足りないらしく

きっと、私にかなり、気を使われている

そう思った


結局。会うことをやめた


何回かもう、振り回された

段々これにも、慣れてきた

タイミングがすべて悪い

私とはそう言う運命だと思いたい


三月の事は謝ったからこれでいい

そう勘違いしないとやっていけない


やっぱり私には、

今は好きな人すらいない

それが答えだ


今度。彼氏と遊びに行くけど

彼氏は楽しそうにしてるが

私は複雑。。

毎回、今日が最後になるかもと

泣きそうになる