三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

彼氏との付き合い。。予告

複数恋愛のきっかけの話が

終わったら、彼氏とのエピソードを

書いて行こうと思ってます


付き合った最初の頃は私の方が

彼氏彼氏とぐいぐい迫ってました(笑)

現在は私の仕事が忙し過ぎて

たまにしか、会えないから

彼氏に淋しい思いをさせてます😢


先輩から、こんなに長く付き合ってるなら

同棲💑🔑か結婚したらいいのにと

言われているんですが

私たちは現在はその形は取ってません


私とこーなってる先輩が言うのも

あれなんですが(笑)

これも先輩の優しさだと思ってます

どうして、その形を取らないかの

話をしながら、書いて行くつもりです


実は、私たちは二回別れ話がありました

大きな喧嘩と大きな危機のため

色々あり、今の形にしました


では、まだしばらくは

複数恋愛のきっかけ話と

日常の事を書いて行きます