三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

元旦那

久しぶりに元旦那と話した

私に好きな人がいると告げたら

ショック😣らしい


いや。別れて😖⤵

もうかなり立つでしょ私たち(笑)

すみません😣💦⤵元旦那が知らない

付き合った人は、かなり、います😅

離婚したら、普通は自由でしょ

何を考えてるんだ。全く(´~`)


どんな人?

言えないよ。きちんとするまで


私たちは勢いにて離婚した

もうケンカして疲れて離婚した


私自身。この離婚から学んだ

気が合いすぎる人は怖い

気が合うからうまく行かない

つまり、キレる😠〰💣事も私と同じ

気が合うから揉めたら大変😨😢


実は彼氏とは全く逆(笑)

ケンカするツボが違う

新しいカレは考えが違う

数学得意って言ってたのはわかる

論理的な考えをする

元カレはケンカが嫌い

平和主義者

先輩とは意見が合わない


元旦那に離婚理由を聞いてみた

勢いにて向こうから離婚された

疲れていた私は同意した

結局。聞いても具体的なものは

わからなかった


なんせ、わかったのは

生活の感覚が違い過ぎる😢😥

それなんだ。私の離婚理由😥😨

後。私の話を全く理解されてない

こいつ。アホか😨😢😥ダメだ(*_*)



それと、、普通は

別れた元夫婦はたまには会わないよ

どちらかに好きな人ができたら

会いづらいはず。。。

その感謝のコメントがない(ヾノ・∀・`)

当たり前なんか。。これさ



新しいカレがいい人なのか

変わり者かわからないが

許可するのも変だ