三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

まるで俺みたいだ。その人

私は東京に行った後

急いで地元に戻ってきた


元旦那と映画を見るために

私たち夫婦は離婚😢⤵⤵時に

いくつかの約束をした

その約束の一つだった


映画は楽しかった

私の人生で多分。元旦那が

一番趣味が近い人だった

違和感なく話せる

偶然、一緒だったことがあり

お互いにビックリ👀した

これが縁があるってこと何だろうか


だけど、近すぎて別れた😢⤵⤵


私の近況を話した


もちろん。

彼氏、元カレ、先輩の話はできない

盾になると言ってくれたカレの話をした


東京に住んでいて

実は元旦那と職業まで似ていて

趣味まで近い人


まるで私は東京まで行き

元旦那に近い人と会ってきた

印象だった


元旦那も、お前は俺みたいなのじゃないと

好きになれないのかと言われた

あまりの偶然に。。

何も話せなくなってしまった


そう。先に書いた文は

すべてリセットしては

この時思った


私はさらに悩みが深くなってしまった😵💧