三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

人に必要にされたいんだ

前から約束していた

元カレと会うことにしていた


私の話をたくさんした

まるで元カレは、

私の保護者のようだった


いざ。抱かれた時に

不思議に思った


それは人に必要にされたいと

元カレがポツンと話した事だった


私はこれから、間違いなく

たった一人の誰かの側に

行きたいと思っている

その話をたくさんしたはずなのに


抱かれている間も、

気持ちは逆のような気がした

一緒になり、ベッドで寝ている時も


元カレから、こう言われた

手を握って、一緒に眠りについてほしい

気がついたら、深く寝ていた


私には不思議な一日だった


ただ、ゆっくりする暇もなく

うちの職場にて、あの事件があった

そして、元カレに抱かれて

間もないのに、彼氏に抱かれてしまった