三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

リア充らしき銭ゲバな私

ネットでこんなお題を見つけた

人生に大切なモノは

お金か休み?どちら?

大半の人は休みがほしい

今より休みがあったらいいのに

そんな意見が多かった

わからないでもない😔


私は実はお金💰と答える

これは連帯保証人の恐怖が残ってる

借金返した人間だから言える

お金がない辛さを知る人間だから

素直にこう答える


休みと答える人には悪いが

月給または固定給だから

こんな答えが言えるんだろう

安定してなきゃ休みとは言えないはず


もし貴方の仕事がバイトだったり

日給制の仕事だったら

皆はこう言えるだろうか?

案外。生きる=お金だったりする

無理してでも、お金を作らないと

安心できないんだ


ギャンブル漫画のカイジの世界じゃないが

私は実感してる

簡単に宝くじなんか当たらない

だからどんな手段でも

お金を作り生きて行くしかない


ちょっと皆さんには

ドン引きされてしまうかも知れないが

ネットで知り合った

休みがまだ、必要だって人達には

心から賛成はできなかった


たくさん休みがあっても

ネットに上がる内容は

ありきたりなありふれた日常ばかり

それがたくさん増えるイメージだった

忙しいはずの私の方が

色々出かけてしまっている

ない時間を色々使いながら


そして皆は簡単に私をリア充とか言う

違う。ない時間を使うのが上手くなっただけ

時間がないから、有効に使いたいだけ


先日の私を恋人にしたい人に

会いに行った時には情けないが

その時あったはずの

バイトの給料と交通費を足して

その合計の金額分、満足できたか考えた


ハッキリと損したと思った

しまった😵💧仕事したらと思った😱

私は悩まずにその相手をバサッと斬った

そして今後会いたいとは思わなかった


お金も大切だけど

もっと必要なのは

すべてに後悔しない事だと思う

だから、私には理解できないんだ

休みがほしいと言いながら

同じ事を繰り返して飽きないのかな

満足なのかな退屈しないのかな

私のような生き方を羨む事も不思議だ



打撲の治りが悪いのと

今日はバイトから外れていた

元カレからゆっくりできて

良かったねと返事があった


私の反応は良かったねではなかった

実は焦りしかなかった😅

身体治すためには

ゆっくりできて良かったねだけど

収入の事を考えたらヤバイ😞💦になる


元カレごめん🙇💦💦

元カレが悪い訳ではない

いつも私を心配してくれ

本当に優しい人だと思う

私が普通の人と関われないのは

銭ゲバだからかもしれない


その私を恋人にしたかった人と

私と徹底的に違うのは

私に色々あって、

人生に一番必要ないものは恋人と友人だった


一人でやって行ける

メンタルになってしまった



恋人と友人には変わりがいる

たまにそう思う時もある

相手との関わり方や

私の捉え方の問題だけかなと思う事もある

どの人にも良い部分と悪い部分がある

私が何を必要として何を不快に思うか

それが相手と私の需要が合うかだと思ってる



私がうちの職場に入った頃は

まだ人に期待をしていた部分もあったが

現在の私は色々あり悟るようになった


私が人生で一番嫌な事は

無利益な時間を過ごす事だった

それも自分のためでなく

他人のためになると

さらに嫌さが増す


仕事なら

その時間我慢したらお金が入る

だけど、友人恋人に同じ

我慢の感情が出てしまったら

私には無駄な時間しかない

それも我慢しても有意義でない

お金すら生まない時間になる


だからそう思った瞬間

昔の友人関係をすべてやめた

gからの連絡があっても

心には響かなかった

かつて私を苦しめた人間関係など

いらなかった


うちの職場の女子会も嫌だった

他人の悪口を聞いて言って

楽しくはないし、無駄に思えた

そんな休みならいらない

それなら自分自身

楽しめる時間を作りたかった


彼氏はそんな銭ゲバな私を諦めたらしい

自分より仕事を優先しても

何も言わなくなった

二人っきりの時私がイライラしているのが

目に見えてわかるらしい😅😱

だから、予定の合間仕事の合間に

彼氏に会う努力をしている




愚者が銭ゲバになったのは

スゴく分かる部分がある

お金が必要だから焦るんだろう

だから色んな事してしまうのかな


だけど私は銭ゲバだけど違う

人に意地悪やキツい事をしたら

絶対に自分に帰って来る

金は無くても心は錦でないと

自分自身が惨めになる


私が彼女を愚者を

下に言うのにも理由がある

その理由がこのブログにある

私ならこんな事やらない

そんな事やっても仕方ないから


だけど色んな人がいる(笑)

きっと彼女には彼女の理由があるんだろう

私には理解ができない(笑)


そして恋人友人がいらないと

言っている銭ゲバな私が

複数恋愛とはいつも滑稽だと思う