三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ご機嫌いいから気持ち悪い?!

先日。彼氏が長距離の旅から

帰ってきました


ニコニコ(^-^)した顔でした

彼氏の笑った顔が好きな私も

見ていて微笑ましいです

さぞかし、楽しかったんでしょう

楽しい思い出話がたくさんでした


ここまではよくある

彼氏ご機嫌な😃🎵感じなんです


が。タイトルを思い出してほしい

気持ち悪い😅😨これが肝心です(笑)

彼氏が機嫌が良すぎて

気持ち悪すぎる態度に

私は呆れてしまいました(笑)


いきなり私の髪を撫でてきたり

頭ナデナデしてきたり

ニコニコして手を繋いだり

なんかたくさんプレゼントまでしてくれた

ど。どうしたんだ?((((;゜Д゜)))

いつもはない態度だ😲


いつも仏頂面(笑)な彼氏(笑)

いつもご機嫌斜めな↘な彼氏(笑)

そんな彼氏でも好きな私(笑)


ようやく、望んでいた

ニコニコした彼氏だったのに

慣れていない😅😥


彼氏本人から理由を聞くと

めちゃくちゃ⤴⤴機嫌よいと

あーなるらしい😅


はあ。長く一緒にいるが

色々あるんだな。。