三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

ヒロイン願望なしのズッキーニ女

元カレからこのブログの

感想があった(笑)


私が外国の野菜🍆のようだって(笑)

カレには、最初から

ズッキーニのような女の子に

見えていたらしい😄


私自身は自分自身を器用貧乏かなっと思う

色んな仕事をやってきたし

かと言って身にもならなかったから



元カレは私の事を

色んな角度から褒めてくれた

一応。ズッキーニも

見かけより中身があるって意味らしい


出会った頃よりも

さらに可愛らしいと思うと

褒められてもらえ、照れてしまった😳💦


改めて。ブログで

自分自身の事を書くと

男性脳の持ち主だ私😓😨😓😥😨


恋愛が一番分かりやすく出てます

いい相手から選ばれたいのでなく

私自身が相手を選びたい

つまり。ヒロイン願望なし😱😨

私はヒーロー願望だった😱😨


お水の女の子たちや

愚者偽善者大魔人を見ていたら

男性から選ばれる事を

誇りにしてるみたいですね

あれがヒロイン願望かと勉強しました


私。。。ない。。そんな気持ちすらない

周りから、ちやほやされると我を見失う

変に好かれても、それに気分が悪くなる😓

そしてお水でいつもある

ズッキーニのような扱いされても

自分自身が価値がないように凹む😞💦


だからわからないんです私には😥


だけど、視点に変えてみたら

私はまだ、お水って仕事で

ズッキーニのような扱いでも

男性の視野の中にいるだけ

マシと思う人もいるかも知れない

それにようやく気がついた


そうこれからの話は

私がビックリ👀するような話になる

そのたびに思う。

女の人は常に

自分が一番でいなきゃいけないだと

ヒロイン願望が満たされていないと

何をしでかすかわからないだと