三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

僕はズルい男だから

元カレから連絡があった

予想通りの返事だった


僕の中でポッカリと穴があいた部分を

○が埋めてくれている

だから僕はズルい男だ


私はかつて

このズルさを受け止める事を選択した

先輩と関わるようになり

愚者に意地悪をされて

お水の仕事でトラブルに巻き込まれた時

偶然、元カレのアプローを受けた


事情を受け止めた変わりに

私の感情は薄くなった


彼氏を褒める訳ではないが

駆け引きすらできない

あんなにバカ正直で素直な人はいない

彼氏には全く嘘が見えない

心清らか過ぎる


見た目八割肝心な話もあの人らしい

言い方だと思った

だから許した


元カレにわかって欲しかったのは

これ以上は無理だって事


私が彼氏を好きになってしまうのは

私に全く無いものがあるから

一緒にいるだけで気持ちが浄化されて行く


ただ元カレの状況も理解できる

正直周りの人に唖然とした部分もある

私の考えとは違いすぎると思った