三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

限界??年末あるある??

さっき彼氏からいきなり電話があった😓😨

ヤバイ😱💧兆候だ😓⤵


前も書いたけど。

私の彼氏はツンデレ君(笑)

ツンの時は私に嫌みやっぷりだけど

まだ耐えられる😓

もう大変なのはデレの時😱😰😱😨😨⤵

そうです。今、それ(笑)(笑)


彼氏の仕事は冬が本番

寒くなるほど大変😓

お天気がよくて、暖かい時は

日本全国のどこかに

勝手に出かけてしまいます(笑)


仕事が煮詰まると私の出番になる😓😨⤵

めちゃくちゃ甘えたくなるらしい😨😓😨⤵

私の胸にうずくまり、癒されたかったらしい

そしてずっと離れないから

たちが悪い😓😱😓


そして何となく私で充電して

いきなり復帰して、何事もないようになる

このまま、いちゃいちゃできるのかと

思っていたら、全く違う(笑)

もうすべて忘れていつも通りの

ツンデレ彼氏に戻る🔙



実は私。。いきなりの電話とかが

スゴい苦手

トラウマがあってダメ😓⤵

それに、予定計画魔だから(笑)

指図されると許否反応が強い

きちんと自分が計画した事しか遂行できない

アドリブの予定なんか全くできない😓


先日、元カレからの私服の指摘なんて

かなり苦手も苦手(笑)

もう、彼氏たちと会う時におしゃれに

気を使っているから、私生活ぐらい

許してくれと思う😓⤵



今回たまたま、出かけていているから

上手く断れたけど

予定狂うのが苦手なんだよね


有り難いと思うけど

好かれている証なんだろうけどさ

男の人ってモノにしちゃうと

所有欲出るよな


これ苦手で


明日は久しぶりにゆっくりできます

年末最後の日は

久しぶりにダラダラするぞ