三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

同じ場所で泣きながら本音を話す

私が駅のホームに降りてした事は

彼氏に連絡をした事だった


私が今唯一本音で話せる人は

彼しかない


もう嫌になっていた

重複恋愛も

だから、いい機会だと思った


遠い遠い昔に同じ場所で

同じ駅で泣き出した事がある

先生と別れた時だった

まるで罰ゲームみたいにいきなり来た


あの時はすべてわかっていた

別れる事も覚悟して一緒にいた

今は違う

彼氏と離れてしまったら

どうしたらいいかわからない


ただ、彼氏に出会ったきっかけは

先生から離れたいためだった

皮肉すぎる


泣きながら、私と一緒にはならないよね

彼氏の声が曇る

やっぱり、そうか

涙💧が出てくる。ダメだ(*_*)


私。ひとり旅も他の好きな事も

いつか、自分自身が独りぼっちに

なった時のために色々した

ようやく、慣れた


彼氏の声はさらに曇る


もしかしたら、これから

ずっと一緒いるのは難しいかも

自信ない


どんな選択を選んでも

側にいるのは難しくなるかも

ごめん


私。もう真人間になりたいの

だから話す


だって、貴方がずっと

一緒にいてくれないから

私自身が幸せになるために考えた

東京に行く事がベストかも知れないって


だけど無理だ(笑)

向こうにフラれて安心したわ(笑)

だってこれ以上

嘘つきになりたくないから


そして、さらに私は本音を話す