三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

こう考え楽になった

n君の事はこう考えた

私が元カレに対して思う気持ちに近い

向こうは私に関心がないんだと思う

日常生活がつまらない

だから退屈凌ぎなんだなと


私も予防策を練った

色々考えて

もうこれで大丈夫だと思う



元カレの事は嫌いではない

ただ、とても好きな人ではないんだ

元カレのひと言で傷ついたり

泣いたりはしない

つまり、関心がないんだ。私


それを元カレには伝えた

もう、嘘は無理だ


何回も言うが

私は不倫は好きではない

これは大きい


だから元カレから

彼氏ヅラされたら私がブチキレた(笑)


正直。彼氏ならこんな事しない

これ、かなり大切らしい私には

だから、好きになれた


実は彼氏に対しても同じような事があった

私のふだん着のだらしなさは有名だから(笑)

めんどくさがりやなんだ私(笑)


彼氏はこんな私に呆れていた(笑)

言われたのは次のデート👫で

全くやる気ないと見なしたら

車の中、すっぽんぽんでいてもらうと

ニカッと笑ってきた(笑)

彼氏のこう言うジョークが好きだ🎵


そして、最近ではデート服が用意された(笑)

上手い機転で返してくれる

彼氏の優しさに惚れている


正直、n君にはもっと早くに

素直に言ってほしかった

ただ、それだけだ

ただ、何も話したくない人なんだと思う


インフルエンザの中

私と合わないと確信して安心できた

二人とも