三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

整理がつかない。頭スッカラカン(笑)

インフルエンザのおかげで

全く彼氏に会ってない

だけど、これは運が良かった


本当なら感染直後に

彼氏に会うつもりだった

偶然、タイミング悪くて会えなかった


まず彼氏に

インフルエンザ移してなくて良かった😔


それに、今、私は気持ちが空っぽ


何回かあった

彼氏からの

私と一緒になれない

結婚はない発言は慣れたけどキツい😨


前、東京でこれを聞いて

地元に帰るのをやめようかと思った

あちらの友人宅に引っ越し寸前まで行った

前、これ言われた時には

他に好きな人を作って逃げなきゃと思った

だから、n君の事は彼氏には謝れない


だけど、彼氏は私をこの上なく

大切にしてくれる

宝物を扱うが如くに

一緒にいると彼氏が

一番安心できる人だった


そう私にはこれで頭スッカラカン(笑)

魂が抜けてしまった(笑)

もう、何をしていいかわからない😓⤵

だから、インフルエンザになって助かった


インフルエンザになってからも

彼氏は相変わらず優しかった

ナゼか日頃送ってこない

日程表まで送ってきた😓⤵


余計に何を考えていいかわからない

体力もないが気力すらない

しばらくは、体調悪いからゆっくりしたい


このブログも過去の話を

頑張って早く書かなきゃ