三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

皆既月食だから許せた

彼氏に久しぶりに会った

インフルエンザで倒れた以来

二週間ぶりだった


まずは彼氏に

インフルエンザを感染させなくて良かった

それは安心した


実は今回はきちんと彼氏に別れを

告げようかと思っていた

駅の構内で散々泣いた

仕返しがしたかった

私はこう言う所がガキだ(笑)


彼氏にはこれで三回フラれた😅

昔はセフレと言われ(笑)

東京で結婚できないと言われた時

そのまま、

帰ってくるのをやめようとしてた

そして、今回は殴ろうかと思ってた(笑)





だけど、時間がたつにつれ

皆既月食を彼氏と一緒に

見るのが楽しくて仕方なかった

すっかり、別れ話を忘れていた(笑)


多分。私は

彼氏と出会っていなかったら

皆既月食には興味がなかった

分かりやすい流行りものが好きで

世の中の綺麗な事に無関心だってと思う



皆既月食だから、今回は別れ話はしない

また、いつも通りなんでしょ?私たちは

私。いつか誰かと結婚したいの

保留でしょ?また

だから、誰かと一緒になるまで

それまではこのままにする


なんかそんな話をする事が

バカらしくなるくらいに

月は段々と赤くなっていき綺麗だった

私はすっかり夢中になっていた


残念ながら、

その時の赤くなった月は

上手く写メできなかった


彼氏は最初私に会った時には

声が震えていた

あえて愚問で聞いてみた

私から別れ話されると思った?

彼氏は覚悟があったらしい

だけど、それで私は許していた

彼氏はこの後、いつもの細い目が

さらに細くなった

微笑んだように見えた



私はまた、スタートに戻ってしまった😅

情けないけど😅😓


今は誰かと恋愛したい気持ちはない

インフルエンザとともに

すべての気力が無くなった😅


だけど、彼氏も元カレもn君も

私には話しやすい人なのは

確かなんだ


三人とも優しい人だと思う

だけど、恋愛ができないだけ


昔、先生と出会った後

いつもの生活に戻った時に

私はすべて無くした

信頼していた友達も仲間もいない

考えが丸っきり変わってしまった


だから普通に話せる

彼氏の存在は私には有り難いんだ



これからは距離の問題だと思ってる

残念だけど、すべてのまだ答えはでない