三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

冷たくしても、許されるよね

先日、彼氏とデートした

だけど、今、彼氏は仕事が大変な時期😥

顔からイライラ😒💢💢してるのがわかる


もう、こんな時の彼氏には

近づきたくない😥

何を言われるか、分からないから

毒吐きまくるから(笑)


大好きな彼氏だったら、嫌な事も我慢できた

そんな所も愛しいと思えた

だけど、今は暫定彼氏だ。奴は

もう、こんな時は逃げたい(笑)



多分。付き合った中で

今回が一番

彼氏といた時間は少ない

最速で、家路についた(笑)


いつもなら、ゆっくりご飯食べて

ゆっくり話して

ゆっくりエッチ楽しんでいるはずなのに


ご飯をさっさと食べる

彼氏の買い物に付き合う

だけど、他の物をずっと、見てた

一緒にいなくて、彼氏から逃げた

用件を済ましたら、すぐにバイバイした(笑)

早く家に帰りたかった


私には、、。

大切で、必要で、仲良しな人だ。彼氏は

だけど、もう大事な恋心はない

ぐちゃぐちゃだ


素直になれば、なるほど

私はこうなってしまう

無理はできなくなってしまった😵💧


私が冷たくても許してほしい

これが唯一、プライド保てる方法だから