三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

罪悪感と桜

彼氏から夜桜🌸を

一緒に見ようよと言われた


私はまだ、職場にいたし

予定があった

結局、家路に帰る途中で

一人ぼっちで桜🌸を見た


たとえ帰りが遅くなっても、

毎年、本当なら、いつもなら

彼氏と一緒に夜桜🌸を見ていた


それを誰よりも楽しみにしていた

彼氏と一緒に季節が過ぎる事に

喜びを感じていた


私が断ったのにも関わらず

相変わらず優しい彼氏😢

気にしなくてもいいと言われた



だけどだけどだけど

もう、どうしたらいいかわからない


私は来年、彼氏と一緒にいられる

自信がなかった

もうあの台詞以来、涙が止まらない

ずっとこのままで、いられる

保証は何もない


まだ、n君に惹かれた時は

彼氏の事は、大好きだったけど

気持ちはそのまま向かってしまった


今はそんな事も思えなくなった私もいる

罪悪感しか残っていない

こんな事を思う自分が嫌だ

だけど、これも正しく思う自分もいる


このまま、進んでしまったら

私はどうなるんだろう

楽になるんだろうか

さらに、苦しむんだろうか