三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

楽しい時間が一転して戸惑いに変わる

私は情けない事に

n君のラインだけは消せずにいた

非表示にしてた

これなら傷つかずに、済むと思ってた

落とし所を探していた

普通なら、消さなきゃ行けないのに


彼氏と梅の花見ていた🌼

その帰り道、

いきなり、n君からラインがあった

「死にたい」

こんな言葉だった

彼氏とまたね👋😃✨と言おうとした途端

このラインで悩んでしまった😓


約一時間半、彼氏の側にて

ガタガタと震えてしまった😨😱

彼氏には言わない方が良かったかも

だけど、私は悩みながら

素直に言った


n君から死にたいって来た

貴方が私ならどうする?


①どうしたの?と心配する

②無視する

③もう関わりないと断る


彼氏は優しかった

状況わからないから、①だと

そして、付かず離れずだと


実は彼氏と同じ考えだった

ラインの連絡を見て一時間半も

かかってしまったのは

二つあった


すぐに返事をすると

私が、原因だったらと言う

恐怖を取りたかった


もう1つは原因はn君の父親の病だと

思うふしはあったから

私との恋愛の躊躇いの1つだった


それに、n君に最初の不信感をもったのは

こんな大変な事を簡単に

ネットに公言してしまう事(笑)

カレにはネット仲間へも

必要なことらしいが

私なら信頼する人にしか無理

私との感覚の差を感じてしまった


多分。他の人に拡散してからの

私への連絡だと思ったからだった


n君に連絡が取れた

彼氏には家に帰ってもらった

本当なら、話すのは彼氏ではなく、

親友みたいな人に話す事だった


残念😣💦⤵な事に、私には

誰もいない


n君とのやり取りの詳細は話した

多分。戻る事はない

向こうから私は友達と公言された(笑)

だけど、私が隙間だらけなのが悪い

彼氏の立場からみたら酷い奴だ


彼氏からこう言われた

俺が100%囲ってない

だから、こんな事はある

もし、○が他の人に行くなら

仕方ない。そして淋しいと思う

○と一緒にならないのは

金の問題に自信がないから


車でこう私も言っていた

最初の約束で結婚とかないと言われ

それでも、彼氏を好きだった

諦めきれなかった😢


今の関係がベストだと思ってる

一緒暮らし、関係が変わるのが

怖くて仕方ないもの私も


ずっと、今ならいいのに

私。この10年は何となく予測ついたし

彼氏と何とかやって行く自信はあった

だけど、これからの5年は

よくわからない


彼氏は疲れから寝てしまう

寸前だった

慌てて、連絡をたった


そして、もう一度元カレに

すべての詳細を話した

無理矢理、お酒を飲み眠りについた