三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

受け止め型彼氏

一番恐れていた事があった

分かってる事を喧嘩する

実に馬鹿らしい

我が家に彼氏を入れたくなかった訳だ


我が家に付く

二人してゴロゴロ横になる

一応気を使い

彼氏の好きな動画やテレビの録画

用意はしてある


が。退屈なのか

自分一人でネット見てる(笑)

それか、勝手に寝だした(笑)

私は無視か💢


私は思わずピキッと怒り顔💢


もう天気は晴れてる

彼氏に自分の家に帰ったらと促す

出来たら、これからは

彼氏いなくてゆっくり一人で過ごしたい


が。まだいる😅😁

そして、また同じ行動(笑)

何をしたいんだ。彼氏よ


全く気を使われて(笑)

変に気を使い疲れた私(笑)


絶対に趣味志向が違う私たち

一緒に暮らすなんて無理(笑)

テレビ一つ一緒には見られない(笑)

だから、彼氏を家に入れたら

問題あるのは分かってた😅


彼氏に言う

しばらく離れていいよ

もう、貴方が会いたい時だけでいい


彼氏ごにょごにょ話す

泣き声に近い


万が一、離れていて

他に好きな人出来たらごめん(_ _;)

かなり私が隙だらけだから

色々言われたら

誘いに乗らない努力はする

きちんと彼氏に変える努力はするが

出来ない時はごめん


彼氏無言


私が他に行ったらどうするの?


彼氏。。諦める


私。無言

内心、コイツ馬鹿か💢

引き止めもしないのね


彼氏。いや。決まった心は変えられない


私。○○

両思いの失恋ないもんね

私が始めてだし

私がいなくならないと分からないよ

これは

簡単に諦めるか出来ないかは

分からないね


上手く行く時は

受け止め型の彼氏程

楽なのはない


上手く行かない時は

受け止め型の彼氏は最低だ

私が気に入ってるから付き合う

彼氏は動けない人なんだ

恋愛においては


私が仮にいなくなったら

どうなるのかな