三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

甘える虎

大雨だ。心配

私の体調も最悪。。


少しの晴れ間に彼氏と出かけた

が。もう出来たら

しばらくは行きたくない


タイトルが全て

彼氏が私に気を許してるのは分かる

むしろ、彼氏に気を使ってるのは私


体調悪いのをずっと隠す

彼氏から見たらドン臭い

一言余分な事を言われる


これが繰り返しある

最後の方には私、、。

顔に出ていた

ムッとしてた


内心。疲れた

もう早く家に帰りたい


一言余分な一言に対してと言う

サイトを見て

怒りを鎮める



もうすぐ彼氏の誕生日だ

私には心からお祝いできるだろうか