三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

人は繋がりあるんだね

うちの母親と話していたら

な。なんと

うちの職場(今は元職場)にいた

スタッフの一人が

母の職場で働いているらしい(^_^;)


そのスタッフの名前が

珍しいから分かりやすいわ😁


そのスタッフは

最初私や愚者を優しく

指導してくれた恩人


うちの職場を辞めて

その仕事についたんだろう


うちらの事

私→派手な猿(笑)マンドリル

愚者→おバカな大飯食らい(笑)

ラッコと名付けたセンスの持ち主!


まだ仕事入り立ての頃は良かった

仕事にやりがいあったし

スタッフ同士仲良しだった


ただ、そのスタッフに会ったら

先輩の事だけは言えない😅😅

何をしていたかだけは(笑)

二人でエッチしてたとかね(笑)


そのスタッフさんと母が

仲良く仕事してくれたらよいな