三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

転職活動

★22

向島さんが亡くなったと聞いた私は

すぐにお水と離れるため

必死に転職活動を始めた


元々すぐに辞めるつもりが

先生の側にいたいから

それで長居をしてしまった


いつ、お水を離れてもいいように

お金の苦労をしないように

きちんと普通の人の

感覚を取り戻すためにも

常日頃からダブルワークをしていた


だけど、今度は決別のための

転職活動だった


何社か受けて

偶然志望した所に受かった


これで先生と離れる事も覚悟した


ううん。(-ω-。)違う

いつ離れてもいいように

あの時間を楽しんでいた


ただ、先生とは後一年くらい

一緒にいられた



だけど、先生の奥さんに

私の存在がバレた


お水を離れる直後に

ナゼか