三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

小さな喧嘩

最悪な事に

休職してる職場から連絡があった


連絡は仕方ないが

再度こちらから連絡しても

上司に繋がらない

もう夕方になった😅


彼氏と待ち合わせ時間


会社にすみません😣💦⤵️

もしかしたら、すぐに出られないかも

そう伝言してもらう


これが喧嘩の始まり

私の機嫌最悪😖💦💨

無意識に彼氏に当たる😭

彼氏も機嫌悪くなる


もうクビでいい

内心この台詞が出た

このご時世に言う台詞じゃないが

上司のこう言う所駄目なんだ


結局。1日連絡なし(笑)

たまらない😭


せっかく二人一緒なのに

彼氏に私はスルーされる

頭に来た

私も彼氏をシカトした

すやすや勝手に眠る😅😅😭


次の日の昼

上司から連絡

私はクビだ(笑)

と言うか、身体治してから

また再雇用したいらしい(笑)


双方ウィンウィンの話だけど

私は療養終わったら

違う仕事がやりたい

もうここは嫌😭


そう半泣きしながら

彼氏に伝える

もうご飯くらいなら

食べさせて上げるからと

彼氏が半泣きしてた


私たちは互いに

クタクタ😣💦💦💦だったため

すぐに帰宅🏠️👣した


GWはゆっくりしよう

早く体調良くなるようにしなきゃ