三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

気がついたら、半同棲?

私の家は今断捨離中

住人は私のみ


ようやく荷物が片付いて

スッキリした


私と彼氏の付き合いは長い

だけどお別れは

いつも家の前の駐車場

そこでキスしてバイバイ




あの日は魔が差した

何故か今まで我が家に

入れた事がない彼氏を受け入れた


結婚しない?

結婚できない?

結婚したくない?

結婚に興味ない?

とてもムカつく彼氏

我が家に受け入れない事で

彼氏にずっと反抗してた私


それと苦手な男性にこれがある

少し付き合ったくらいで

ちょっとエッチしたくらいで

簡単に我が家に入りたがる

男性が凄く嫌だった


昔、一緒にいた男性と

共に暮らした時に

知らない他人たちに

家の中を入れた途端に

ぐちゃぐちゃに壊された

それから、怖くてたまらない

だから、苦手


彼氏も先生も

これがなかったから

ずっと仲良くいられた

多分、すぐに貴方の家に行きたいと

言われたら、即効で別れてた



彼氏は私の目を

ずっとまっすぐ見つめる

本当にいいのいいのと呟いてるようだ

彼氏の心の中が見える


今逃したら永遠にチャンスはない

怖いけど後悔しない


我が家に来てくれた彼氏は

ずっと緊張してる


かなりの時間が経った


私は抱かれたかったが

ナゼか身体が竦む

そう。昔の事を思い出す

昔の私にごめんごめんと言いたくなる

彼氏にもこの気持ちを伝える



半泣きしてた私

慰めてくれる彼氏

キスをゆっくりする

もう素直にならなきゃ


彼氏にこう言う

ここにいる時は

家にいる時は

私の一番大事な男性だよ

今までずっと外でしか会えなかったけど

これからは同じ時間かけて

家にいる事に馴染んで


私たちは久しぶりに

狂うように抱き合った


今ではこうなった

まだ二人で

家にいるのはぎこちないけど(笑)


俺、一回馴染んじゃうと

居着いてしまいます

この間は彼氏専用の

掃除のコロコロが勝手にあった


今では二人とも

毎週テレビで映画番組を一緒に見るのを

楽しみにしている