三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

図星

うちの母親にこう言われた😓

かつて、一緒に横浜中華街で

占い見てもらい、

私の占い結果を見て

散々楽しそうに毒を吐いたような人だ(笑)


うちの職場の話をした

話をした内容にかなり呆れていた


ひと言バッサリ✂


あんたが悪い

そんな所にしか入れない

実力なんだから😌



図星(☆∀☆)だ


私。この言葉にて

バイト探しやらなきゃと

思うようになった😄


うちの職場とは前みたいに

少し疎遠にしようと思った

毎回。常にうちの職場

入ってやって行く自信はない


なんせ。私には

かなりここにいるはずなのに

ほとんどの事を理解ができてない(笑)

そしてこれから

私を助け守ってくれ


私が知る正しい事と

私が知る悪い事が




そして、熱を出した後。

気が楽になり

ゆっくり眠れた