三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

女子力ファンタジー

これ男性と付き合うと

必ず言われてしまう私の欠点だ😓⤵


以前話したように私生活は

宝塚の男役だったり

まるでリボンの騎士のような私😅

ガサツなんです


お水の仕事をやると

貴重な貴重な私の女子力が

奪われるのは痛い😅


もう何回も書いてますが

苦手な人から変に関心ないのも

変に関心持たれるのが嫌だ(-∀-)

微妙な私の容姿で

他人様からあれこれ言われると

凹むんです、真面目に😅⤵


私にとってはおしゃれ✨👗👠するのは

自分のモチベーション上げるため

つまり、他の人の意見を

ほとんど聞かない欠点がある😱


そして仕事で他人様に

あれこれ言われて日々ムカつく(笑)

私生活はさらにだらしなくなると言う

悪循環がある⤵😥


元カレに普段の私の写メを送る

防寒対策一番の私(゜〇゜;)?????

元カレア然(;゚Д゚)

もっと可愛くしようよと言われた😓


彼氏がナゼ洋服を買ってくれたか

それはこの服でデートしてほしいらしい😅

どんな彼女なんだ私😥⤵


これは先輩、先生やn君や元旦那からも

言われた私の大欠点(笑)


だけどお仕事にて、

人を綺麗する仕事をやっていたから

おしゃれができない訳ではない

むしろやりたくない(笑)


許して貰えないかな

だらだらしてるの

二人っきりで会う以外はさ許してよ

日頃気を使うから

普段はだらだらしたいんだ(笑)



男性は女の子に対して

女子力ファンタジーが必要らしい

いつも綺麗で可愛くいてほしいらしい


この期待感は好かれている証なのは

分かるけどさ

私にはプレッシャーになる


なんでいつも夢見せなきゃいけないんだろう


たまにじゃダメかな