三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

自分がない

彼氏の発言以降

私自身もう何をしていいか

分からなくなりました


魂抜けてます


正直、生活は全く変わってません


彼氏とはそのまんまです

遊びに行くし、エッチもしてます

多分、彼氏には私が殴った意味が

伝わってないと思います


だけど、情けないことに

一番現状を理解してくれたのも彼氏

だから、友人だと思ってる



n君はずっと野球の話ばかりしてきます

これが日常になりました


元カレはずっと私を心配する

LINEがたくさんきます

有り難いとは思ってます

だけど、元カレの気持ちに応える

そんな風にはなれない


ただ、変わったのは

彼氏が言っていたまた、しようね

ノートは無くなりました


明日もしかしたら、別れるかも

そんな不安はあります


そして、彼氏優先の

スケジュールはやめました

これが今の私の抵抗だと思う