三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

誰とも会えない日々

最近。。誰とも会ってないΣ( ̄ロ ̄lll)

三人の彼氏と日替わりにて

エッチしていた日々が嘘みたい😓


そうなんです。最近では

私の仕事が忙しすぎて

デート💑もない、エッチしてません😢


前回。雪降る頃、三人の彼氏と

会えていた頃は私の仕事の閑散期

つまり、暇なんです(笑)

だから、あんなに、色んな事があった😁


現在は繁忙期。。。

恋愛より仕事仕事仕事です

早くゆっくりしたいな

また、彼氏と遊びに行きたいな