三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

優しいよ。浮気なんて絶対しない彼氏

久しぶりに彼氏に会う


あの日

私、おっちょこちょいだから

思いっきり転んだ(笑)

今も強く打ち身してた(笑)

2日以上経つのに(^_^;)


転んだ直後

すぐに駆け寄ってくれた彼氏

膝や腕をすぐ見てくれて

頭ナデナデしてくれた

優しい


大丈夫?怪我は?と聞かれ

打った強さで腫れているが

何とか大丈夫と答えた

結局、腫れは引いたがまだ痛い(笑)


私を宝物のような扱いをする彼氏

有難い


たまたま、他人の浮気の話になった

私たちは付き合いは長い

正直、私が彼氏に浮気で怒る事はできない

現状、私はこれだから(笑)


彼氏いわく

浮気できる人は一々他人と

コミュニケーション取る事ができる人

それって、かなりめんどくさいよ


内心。私。。はい、めんどくさい😅


淋しいから、

気持ちの穴埋めをするんでしょ

それも虚しいよね


内心。私。。虚しさが募ります


それよりも私に連絡取って会いたい

その方がハズレがない

知らない人だと

仲良くなる時間がかかる

もったいない


内心。私泣きそう( ;∀;)


私の場合浮気は

ただ、見事に気持ちの切り替えできてる

これがめちゃくちゃ駄目だ

そして、こうなってしまった


だけど不思議な両立になってた😅


彼氏の変わりは彼氏しかいない

一緒にいたいのも彼氏


結婚だけが遠い

あ、あ、。これも現実