三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

5月か。もう会う事もないだろうな

ナゼか、この気になる人は

私が野球観てる時に声をかけてくる


二回会って三回話して

カレの正体を知った

私は半分実験材料だ(笑)


あんな出会い方したのも

カレなりのアプローチだった


エッチはよく分からないまま進み😅

よく分からないまま終わった


二回目に会った時は色々言われ

私が冷めた


三回目はカレの話を

聞いて終わった


そう言えば、最後に会ったのは

去年の5月だった

もうすぐ誕生日とか言ってた

不思議な誕生日の祝いになってた


だけど、今年は会う気もない

連絡ないのはそんな意味だろう

私も会うメリットすらない


会わない人って

こんな感覚だと学んだ