三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

まとめ

☆44

人の記憶は曖昧ですね

何個か書こうとした事が抜けてます

ごめんなさい


過去の☆の一番言いたい話は

先輩と悪魔の契約をして

愚者の正体が分かり

偽善者が職場で暴れだし

私は大魔神と仲良くしだしたんですね


私は愚者と偽善者が

シフトで揉め出したので

懲りずにこの当時に

またお水に戻りました(笑)


本業(堅い仕事でした)

この先輩と一緒にいる職場と


たまにお水をやりました(笑)

大変だった

こちらも(笑)

変なお客さんに気に入られて

職場の仲間に助けられたの


先輩とは職場で週一から週二

会えるか会えないかって関係でした


皆さんには

これから書きたい事を少し


大魔神と仲良くなります

私が結果助けた事になる

ボスとも繋がります


まず美人の偽善者が先に

この職場を辞めます


そして、私はカマをかけます

偽善者に


ナゼか愚者と喧嘩します


並行して

私の過去の話

ちゃんとお水だった頃の話

重複恋愛する前の話も

書き込みしたいと思ってます


最後に一番言いたい事を書いて


そしてこのブログは

彼氏、元カレ、n君

まだ繋がっている男性の話に

戻りたいと思います