三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

なかなか東京には来れないよね

コロナ騒ぎになってから

私が仕事休んでから

ナゼか、n君の方から連絡がある


東京はまだ大変だ


なかなか、感染が引かないねと

n君。。。


今年、もしかして

ずっと会えないのかな。。○○に

私の名を呼ぶ


今、まだ体調良くない

残念だけど

無観客試合が終わっても

私は球場に行くのも難しいな

秋か冬には行けたらいいが


私は東京に行き

何か決意ができるんだろうか

それとも、彼氏をこのまま

手放さずにいるんだろうか