三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

変な仲直り

彼氏に電話した

やはり、一言余分に頭が来た


体調悪い事も話した

来週会える自信がないのも



何で言ってくれなかったの

心配そうな声

気が付かなかった自分が悪いと

彼氏は言い出した


途中で倒れて

迷惑かけたくなかった


彼氏は無言になってしまった


話し合う内に

彼氏は無意識に毒を吐いて

ストレス発散してた

そして私たちが

お互いに性格悪い事が分かった


彼氏には、私の体調悪い事がメインだった

大丈夫、大丈夫と言う彼氏



どうコメント返していいか

分からなくなってしまった