三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

お願いだから邪魔しないで

転職してしばらく先生とは続いた

だけど、私には

悩み悩みながらの恋愛だった

考えたいのは

いつも仕事の事ばかり


何回か職場で倒れた

もう気力がないんだと思う


そして先生は相変わらず優しいけど

その優しさが私を苦しめた

求めていた事が違ってた


仕事に集中したい

全く結果が出てない

彼氏は休みの時は

会いたい会いたい言う

ほとんど気が休まらない

ゆっくり休みたいのに邪魔されてる


それに私だけかな?

既婚者である先生が

彼氏として前に出て来るのが

ウザく思える


なんで?世間が見てるのに

彼氏ズラ出来るんだ

隠したいのはお前の方だろうと


この時先生の気持ちは

今となれば少し理解できる気もする


そしてこの後

泣きたいくらい辛い事があり

色々あり別れた

私と先生は

あれから二度と会ってない