三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

以前の住人の忘れ物

家の中を整理してたら

我が家の

以前の住人の忘れ物があった

それも、とんでもない物(笑)


○○本

想定内だった(笑)

さっさと本を縛り捨てた


○○○○グッズ

ぎゃあ

いきなり出てきた(笑)

それも一部使用済み(笑)


この話は

我が家に半分住みかけた

彼氏に話してみた


いきなり爆笑\(^o^)/

私たちは色んな話をしてる

だから、話が早い


ただ一つ。

私の重複恋愛だけは隠しているが


かなり忘れ物は

マニアなラインナップ


私はヤラれたらいいの?

所謂Mプレイをしたらいいの?

逆に責めたらいいの?

Sプレイを学べばいいの?


頭はS思考

プレイはM志向な私には

イマイチこれがわからない


まあ彼氏いわく

忘れ物の主に

気持ちを聞いたら?と言う


いや。躊躇う

だってそのプレイ要求されても

やる自信がない


別れた理由はこれか

私が思うようにして上げなかったから

可哀想な事をした

そんな風に思えた



自分の物だよね。これ...

さらに考えて

二人して謎が深まる


はたしてどちら何だろうか