三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

忙しい時は構ってあげられない

皆さんはゴールデンウィークを

楽しんでいるかと思います

羨ましいです😥

私はゴールデンウィークは

休みなしの毎日仕事ばかりです(笑)


彼氏、元カレはお休み中です


私は先輩とともに働く職場にて

嫌々、たくさん働いています😅

もう、ゴールデンウィークなんて

大嫌いだを内心、連発してます

忙しい、きつい、いつもと違う



さっき。彼氏から連絡があり

会いたいと言われ、うれしいんだけど

今の私にはきつい😥


体力気力すらまた、なくなりそう

大好きな野球観戦も

この時期はさすがに控えないと😓

だから、つらい😢🌊


私が悪いですが

仕事忙しい時期に人に会うのは

危険🏃⚠なんです😱😨


イライラしてるか、体力なくなり

話さなくなる動かなくなるかしかできない

人としてのコミュニケーションが低下する


彼氏がゴールデンウィークに

出掛けると聞いていたから

バッチリ仕事入れてしまった😥

あー。ヤバイ😱💧

今さら、もう、変更できないよ

調整したら間違いなくキツいよ😓


私の性格の一つですが

決まった事をきちんと実行できると

スッキリするんです


つまり、逆になるとイライラ😒💢💢する

いきなり、予定変えられて

いきなり、無理矢理、仕事を調整つけて

無理しまくると、突然、逆ギレする私😨😱

だから、仕事だけの方がまだ、いい😅


彼氏には申し訳ないんだけど

素直に、ゴールデンウィークは

私に気にせず、他で楽しんでほしい


構ってあげられないんです

情けないけど、仕事忙しい時は無理😥

私が、三人くらい

いないとやって行けない


前付き合っていた先生も

先生が暇になると、

よく声かけられました(笑)

私が、仕事忙しい時期だと

いつも逆ギレばかりしていた😅😨😅😔


皆さんから見ると複数恋愛して

私がさぞかしマメに見えるんだろうけど

実際の私は女としては問題児です

こういう時に

構ってあげられたらいいんだろうけど

私は甘えられるのが苦手だから、キツい😅