三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

彼氏の反応?

先日の交流戦の話になった

ある男の人も一緒だった


彼氏からあっ。そうかと

淡々とした態度😔


普通は口説かれり

男と女になる心配はある

だけど、私の場合は違った


まず、一緒に行く相手は

そんな事に絶対にならない人(笑)

詳しくは書けないけど

その人が口説いてきたら、絶対に殴る👊


それに、これ以上

誰かと付き合いたいとか思えない

暇がない体力ない、休みたい


私なにもないよ

すぐ寝ちゃたから😌


悲しいぐらいに御贔屓チームの

毎日、応援に夢中になり

すぐに爆睡😪💣💤していた(笑)


彼氏から

気にしてないから😲😲と言われ

私の方が焦った😵💦


ヤバイ😱💧バレてるかも

複数恋愛😨😢😱😱😨😓😅😱💀


もし、バレても

私は死んでも話さないごまかす

私のためじゃない、彼氏のために

話さないのが、礼儀だと思う😔


だけどバレる要素はある😱😓

私とあれだけ色々あれば

きっと、分かるのかも知れない

黙認されてるのかな😨😅😥きっと



私は彼氏に対しては

私が付き合ってもらっている



元カレや先輩は違う

私が付き合って上げている

高飛車だけど


どうして、こんな事になったのか

近いうちにこのブログで

気持ちを書くつもり