三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

普通の夜は何をしたらいいか、わからない?

今日は久しぶりに夜の時間帯

普通に夜の19時から24時ぐらい

OFFになりました

仕事が(ヾノ・∀・`)。ない。

(((o(*゚∀゚*)o)))嬉しい( ≧∀≦)ノ

うびゃうびゃ( ≧∀≦)ノうびゃ


なぜこんなに喜ぶか。私。。

半年以上この時間帯にのんびりしてません

つまり、普通の生活じゃない私(笑)


一つ悩みがあるんです😢

テレビ番組表見ても、いつも見てないから

やっている番組がわからない😲😫😩

見ていても、つまらないんです😔😅😓


連続ドラマもよく、わからない😱😭

バラエティ番組も、わからない😰😨

流行りがわからない😲😫😫😲😱😭😨

私は世の中の人から見ると外れてます😅


決まった番組しか見てない

ネット依存になるしかない毎日(笑)


もう、テレビ見てもつまらないから

お風呂に🛀ゆっくり入り

ゆっくり寝ます