三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

矛盾とフェロモン

彼氏とさっき、食事をした

私はどのツラさげて行くのだろう😥

さっきまで、新しいカレと

話していたのに


ポリアモリーの人なら

皆。平等とか言うんだろうな

私はやることは一人前のくせに

心は半人前以下


まず、仕事を休んだことを心配された

私が悪いことなのに

向こうに行く出発が早いから

それも気にしてくれた

いつも思う。本当に優しい人だと


彼氏に久しぶりに自分からキスをした

ゆっくり抱きしめてもらえた

私はいつも思う

彼氏以上に

私を大切にしてくれる人を知らない

抱きしめてもらうたびに思う

このまま、時が止まればいいと


だけど、私は一番きつい賭けに行く

もしかしたら、自分が壊れるかも

知れない賭けに行く


ただ、不安は的中していた


私は抱きしめてもらうときに

相手の匂い

フェロモンをかぎながら

相手に夢中になる


先輩にも元カレにも

そんなものは感じない

残念だけどない

私にあるのは刺激だけ

だから、複数恋愛なんて

そんな事ができる


私の心と身体は離れているから

冷静になれる


哀しいけど、今

大好きな彼氏のフェロモンが

消えてしまいそう

だから必死に嗅いだりした


そう。薄くなってしまうから

私は夢中で、彼氏にキスしたり

必要以上に自分から彼氏を抱きしめた


彼氏には全くわからないみたい

私の不安も矛盾も


そして、眠れなさそう。今夜は

情けないな


私の中で二人の自分が交互に出る

彼氏と永遠にいたい私と

新しいカレについていきたい私と


こんなのだから

メンタルすらバランス取れない


朝になったら一番矛盾する私に出会う

だけど、それを確かめないと

前には進めない


腹をくくり、進むしかない

私のために