三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

さらに違和感が進む

新しいカレの唯一の欠点だ

朝っから、私は機嫌が悪い💢😠💢


多分不特定多数のサイトにて

知り合った人だから

当然、お互いのわからない

知り合いもたくさんいる


ある書き込みを見た

実は2回同じような内容だ💢😠💢💢😠💢

カレはある女の子と

ある日はずっとLINEしていたみたい


それをナゼか堂々と書き込みされてた(笑)

私にはわからない感性だった

多分。前の私のブログで

怪しいなって思ったことを書いた

それを指摘して、すぐカレから

フォローされ怒りは静まった😅


だけど、どうやら伝わってない(笑)

私は朝っぱら久しぶりに

ダースベーダーになっていた😱😨😰

日頃は穏やかな私が

どSの女王様になる火種だ😡😤


これは私の初めての彼氏gが残した

一番私の悪い部分

カレに向かいこう宣言する


私は浮気しようが風俗に行こうが

構わないから。だけど。私が

知らなくていい

私生活を公開だけはやめて😡

出来たら、私に不利益なことは

知らない構わない関わらないにしたいの


それにサイトのやり取りで

仲良しなのはわかるよ

だけど、なんで。私に見せるの?

LINEやり取りを公言しなきゃいけないの?

隠してよ


カレからどんな返事があるか

わからない


ダースベーダーに進化した

私はたちが悪い


これからこのブログは

愚者と偽善者にキレた私が

ダースベーダーになり

悪のフォースを振りまいて

うちの職場に

君臨した私の歴史も入っている


そして、現在の私は

うちの職場で誰も逆らえない

裏ボスになった