三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

仕事中泣き出しそうになる

元カレと朝を一緒に迎えた

私はほとんど寝られなかった

眠たいまま、元カレとバイバイ👋した

私は普段通りの顔をしながら



本業に入ると、さらに体調の悪くなった

さらにひどくなった

元カレに抱かれた時のキツさが

私の体調悪化に繋がっているような

気がしてきた


新しいカレからLINEが来ていた

全く返信してない私


カレはこう言う

返せる時でいいからね

いつも、気遣いありがとう

他たくさんの優しい言葉に

一瞬仕事忘れて、涙が💧出てしまった😢


私の体調不良を察知した

本業のチーフが私を諭してくれた

この頃。おかしい

早く元気になりなさい


さらにこの言葉にて

チーフがいなくなった後。

涙ぐんでしまった😵💧


そして、私はお水も休んでしまい😓

横になるしかなかった

まだ、これからたくさん仕事が

待ってるのに