三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

彼氏からの反論

肩を骨折していて

久しぶりに痛々しい姿にて彼氏に会った


まず。肩具合が心配だった😥

痛みがまだ、消えないらしい

早く良くなるといいな


まずは私の事を話した


病はやはり持病が出た😥

一回。めまいが出ちゃうと大変で

運動機能は少し麻痺しちゃうし

記憶曖昧になりそうだし

回復するには時間かかる

治すには、症状を抑えるには

バカ高い漢方をがぶ飲みするしかない


もう、病は個性くらい

完治はない

日頃はめまい出さないようにする

出てきたら緩和するしかない

いらっとせず、毎日穏やかに

生活したら、違うのにな(笑)

のんびり田舎暮らしとかなら違うかな


だからうちの職場で働く事や

お水やるのは

ストレスでしかない


彼氏はやはり新しいカレの話を

聞きたいようだ


あのぅ。( ̄▽ ̄;)

その人に俺の事バレないの?


バレないよ(笑)

ってかバレたら向こうやめる(笑)


本当は訳のわからない知り合いの女話で

もう、疎遠にしようかと、思ってた😅

私は悪魔の確約にて許したんだ

そう。彼氏のために


だってもう、待っていたって

何にもならないから

向こうと本決まりになったら

その時は貴方をどうにか、したらいい


私は貴方のセクフレだと公言したのも

それを楽しまないと、やっていけないから


最低な奴だ。私は

東京で泣いた涙はこんな風に変わった


彼氏は珍しく発言した


○は俺のセクフレじゃない

そうだよね。宙ぶらりんで

何年もいたのは行けないね


金なくなるが、田舎に行く?

○の病にもなくなりそうだから

は😲😵何を言うんだ。彼氏。。


あのぅ。( ̄▽ ̄;)

貴方の趣味はどうするの?

生きがいみたいなもんでしょ?


もう、少しでいい

どうするか考える。これから


それから具体的な話はなかった

私は新しいカレにも彼氏にも

どちらにも、優位に立つようにした

最低な奴だ


私は彼氏が趣味を捨てて

私と一緒になるなんて、思えなかった

だから、もし、新しいカレと

一緒になっても、彼氏と

どんな事をしてでも、繋がりたかった

そのために悪魔に魂を売った


私たちは、年末年始を久しぶりに

一緒に過ごすことにした

私はここ数年。うちの職場にて

仕事していたから


もしかしたら、これが

最後の年越しになるかも知れないから

彼氏と一緒にいたい