三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

感謝

私の本業の話


サブチーフに仕事で迷惑かけてた😓

や。ヤバイ😞💦


だけど、笑顔でこう返された

気をつけて。ミスに繋がるからね


先日はチーフに励まされ

今回はサブチーフに宥められた

感謝しかない


うる💧っとしそうになったら

サブチーフから

私の本業のメインやると言われた


思わず騙されてハイ(* ̄∇ ̄)ノとか

言いそうになった

いや。見たら

大変な事を言ってるじゃんか😱😨

無理だろ。私が😱😨


サブチーフは

してやってりの顔😁😌をしてた

クスクス( *´艸`)と笑い


他の時ならいいんですけど😰😢

チーフにも同じ事して遊んでたらしい

オチャメな人だ(笑)


こんな本業だから感謝しかない