三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

病みアピール女はヤバイ(。>д<)

久しぶりに私の親族一同と

ゆっくり過ごしました


私の親族は女系です

父親以外はほとんど女性(笑)


夜中。女子会トークをしました

私からのお題で盛り上がった

もちろん。ネタはこれ📌


一つは愚者の事

なんで、職場でブリッコするんだ💢😠💢

男性スタッフに女を見せて嫌💢😠💢

なんせ、甘えてズルい💢😠💢


さすが、私の親族(笑)

似てる似てる似てる😁

皆。キレ始めた😥


いるよ!うちの仕事先にも(笑)

いるいる!女出して要領いい奴❗

最後にはスカイハイのあの台詞まで出た😓

お行きなさいだ(笑)

もう、いい加減にしろ😅だって


二つ目は新しいカレの

意味がわからない女の事

私はその女の病みアピールするのが不思議😢


実際。私はぶっ倒れて

三年近く何もできなかった

かなり、努力して復帰にこぎつけた

病を知ること薬を知ること

色んな方法を試してみた

で。現在の私がいる


私は本気に困っていたから

その事をあまり語りたくない

吐いたり倒れたり動けなかったり

苦難しかない

今ではその苦労を知るのは彼氏しかいない


私には病気=キツい事だから

人に病みアピールはできない😥😓

他人にキツい気持ちをわかってもらっても

病気は治らない(笑)

病気は自分で何とかするしかない


だけど、新しいカレの

よくわからない女は

病気な私をアピールする😨😱😥


そして、サイトでは自由😥



新しいカレや他の男性には悪いが、

こーいう病をアピールする女を

庇うのは男性の本能だと思う😢😢

あっ。先輩もだ

あの性悪のSちゃん庇ってたな

あいつはうちの職場で二股💓↔💓😡だし

皆。そうやって、騙されるんだ


これを聞いてみた。親族に

やはり同じ😅反応だった(笑)


それに、本気に気弱いな人は

絶対にアピールできない(笑)が

一番感動した😢

そう、キツいから言えないはず😅


だって病みを武器にした時点で

ヤバっ

普通はしないよって言われた


つまり、

愚者もその意味がわからない女も

私にはヤバイ(。>д<)人なんだ😅😢


もうすぐ、新しいカレに

会えるからさりげなく、話すんだ

まあ、嫌なら、東京には行かなきゃいい

元に戻ればいいだけ