三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

さじ加減が分からないから、トラになる

私はある人と話していた

仕事関係の人だ

話ながら、こんな話になった


俺。昔の彼女の

別れた理由をきちんと知りたかった

へ?(゜_゜)っなんだそれ?


色んな人がいる

n君は前の彼女を恨んでいるのに

元旦那は私には悟りの感情だと思う


その人に私は言った

別れた彼女には彼女の言い分がある


それに、私の一番のトラウマ

借金の話をした

○さんは怒らないの?キツくないの

はい。怒らないです

諦めました。悟りましたから(笑)


え。え。見た目より強いな○さん

ビックリ👀だ


そして、私の持論を話した

一生ついた嘘の理由みたいなもんだ

n君を傷つけたくなった理由だ

その反面。n君のプライド守ってやった(笑)


私。元旦那も

その借金返さずに

結果。逃げた私のかつての友人も

心の中でn君も


多分ですね。

甘え過ぎて、トラになったんですね(笑)

この人なら、何をしても

構わない的な事は嫌いです


私。犬🐶とか、

飼ってないから、わかりませんが、

しつけ、礼儀がなってないと

甘え過ぎて噛んだりするんですよね(笑)


甘え過ぎて、さじ加減わからないから

やり過ぎて、トラになったんです


私。嫌いなんです

そー言う人💢😠💢💢😠💢


□さんはいい人です

話していて、わかります

だけど、いい人に対して、

甘え過ぎたからって、何をしても

いい訳ではない

腹が立ちます。私は

だから許せません。そーいう人


だから、私は諦めました

もう、伝わらないから


きっと、いつか、私の思いは

違う形にて、わかるかも知れないし

ないかも、知れない

そんなのは向こうの問題です


そして、私の静かな怒りは

一生ついていい嘘になった(笑)

n君を盾にして、

周りに重複恋愛もごまかした(笑)