三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

私は激しく抱かれたい

三人の彼氏との関わった一週間

一番最後の週末は彼氏と会っていた


皆さんには

矛盾を感じるかも知れないが

私から抱かれたいと思うのは彼氏だけ

予定を自ら言うのも、彼氏だけ

毎回彼氏に会えるのは楽しみ("⌒∇⌒")


偶然。複数恋愛になってしまった😰

結果から行くと、お前は何を

やってるんだになる😅


今回は彼氏にお願いして、

思いっきり色々してもらった


二人の彼氏とのエッチは

私には前菜のような感覚になっていた

すでに身体は火照り、

彼氏に手を繋がれただけで

頭の中が、ボォとしてしまう😳


七年もこんな状態の私(*^^*)

最初抱き合った時から私の方が

興奮してしまった


私の性癖はM寄り

彼氏から色々されるのが嬉しい

私たちは、性癖まで、相性が良かった😆

彼氏は、S寄り

色々エロを試したい人

私が興奮するとヤル気が出るらしい


最近。ブログを書くようになり

様々なブログを読むようになった

主従関係とか憧れる✨

私も彼氏に調教されたい

なんか、楽しそうに見える


最近。軽いSMっぽいプレイが

私の中でお気にいり


キスも、思いっきり舌を吸ってもらった

ギューっときゅーとか音がしそう

舌を絡ませる時も、唇がとろけてしまいそう


乳首もいつもより

ハードに責めてもらった

強すぎるよぉ、痛い(>o<")よぉ

思わず、口に出してしまった

だけど、後から頭がボォしちゃう

これ癖になっちゃう


もう私の身体は力が抜けてしまった

彼氏の好きにしちゃてって思うほどに


私の性癖が出てしまう

ヤバイ😵💦

騎乗位で抱き合った時に思わず

言ってしまった


お尻思いっきり叩いて

スパンキングをされると

さらに私は興奮してしまう


彼氏が腰を振るたびに

びしっびしっと私のお尻を叩く音がする

痛い(>o<")くせに、病みつきになってしまう

あっ。あっ。(゜O゜;。

お尻が真っ赤になるのを無視して

ずっと叩かれながら、抱かれた


彼氏の興奮も最高潮になり

二人で、一緒に行けた


私は複数恋愛を楽しめるタイプではない

人の癖を見るのは苦手

エッチしてる時は気持ちいいが

罪悪感もたくさんある

だから、最近、彼氏とのエッチは

自分自身を虐めてほしいと思ってしまう

ごめんねと赦しての気持ちが交差する


彼氏に抱かれている時だけは

一番ワガママを言える

私は彼氏の前だけは本当の自分になれる

多分、ほとんどの事はできそうな気がする

私が乱れてしまうと、さらに

彼氏も興奮してくれる

それを見るのがとても楽しい

これが私の本性だと思う


二人の彼氏に身体を開かされ

彼氏によってさらにおかしくなった私は

次の日から、身体も心も

お花畑にいるようになってしまった


ただ、職場で

愚者が暴れていると聞いて、心が折れて

最初の彼氏から

メッセンジャーが来て心が乱れて

すっかり、三人の彼氏との余韻に

浸ることはできなかったな


残念😢⤵⤵残念😢⤵⤵