三人の彼氏を持つ私。重複恋愛

私と三人の彼氏の話です~複数恋愛~
一人は彼氏。私の心の支え。
一人は元カレで遠距離の既婚者。
一人は職場の先輩、気がついたら、
男と女になっていた。最近、色々あり、
大変です(笑)

覚醒。。

私の不安は当たった

とうとう、愚者は覚醒した

シフトモンスターここにありになった


私たちのチームαでやったことより

酷くなっていた


チームβはパニック🌀😱になってた

女友達は泣き出した😂😨😓

ボスですら、上司にたてをついた😓😨



彼女はうちの職場にて

本腰入れて働きたいらしい

それもあのままの愚者で(笑)

他所でダメ😢🆖⤵なら、うちなんかぃ(笑)


一応、私は反対はした

他所で探したらと

今ならあるからと

が。愚者は私の話なんかは聞かない


愚者は私の連絡先すら

入れていないらしい(笑)

私たちは何かあった時のため

互いの連絡先は知らなきゃいけないのに

私のメッセージはチームβの

tさん経由にて伝わった


tさんから愚者の本音が聞けた

私が愚者に嫌われている理由を

長々とうるさいらしい文句が(笑)

で。煙たがられてる(笑)



まあ。私が長々と文句を言う理由は

これから、このブログにて

たくさん書いて行く

酷い酷い理由だから(笑)


このやり取りにて、私の言い訳は

tさんには伝わったと思う

これは、うちの職場のボスに

私の本音が伝わったと同じなんだ(笑)


愚者には申し訳ないが

うちの職場にて何かあったら

私が彼女を潰していいぐらい

有効なカードを手に入れたと同じだった


もう。うちの職場の皆も

黙っていないだろうな😓


愚者は金がないんじゃない

遊ぶ金がないだけなんだ(笑)

なんで、わざわざ、

離れた遠い地方にボランティアで

民泊なんかやるんだ😅😓

金がない人がやることではない

そのための都合がいい職場が

たまたま、うちの職場だっただけなんだ


だけど、シフトモンスターになった愚者を

止める人は誰もいない😨😨😨😨

欲のためなら、何でもする

だから、もう人には戻れない

周りがわからない

だから、まともには見れない(笑)


あーあ。覚醒させちゃったか

シフトモンスター😱😱😨か。

化け物に進化したな


バカな上司たちが(笑)やってしまった

一番、後悔するのは貴方たちなのに

全員のことを考えるなら

決断は必要なのに

何がスタッフ、皆、仲良くだ💢😠💢

ふざけるな🔥(笑)

これで、皆は反上司たち

反シフトモンスターで固まるよ😓😅

暴動起きるわ。。スゴい😓😨




私の壮絶な三日間はあっと言う間に

終わってしまった😵💧

元カレと元サヤになり?

就活大失敗

うちの職場は荒れまくり(笑)

とんでもない、日々だった😅


ゆっくりするはずが、心がバキッと

折れて、再起不能にならないか

不安で仕方ない